彼女ともみ合ったとき折れていたようだ。近くのコンビニに買いに向かった所男と元彼女がいた。
気まずいなと思いながらタバコ2箱とゴムを買って彼女にゴムを全力投球して頭にぶつけておいた。
翌日は仕事に行ったが残業無しで終われた。
上司には弁護士を紹介してもらい、一連の経緯を話しきちんとした書面で示談書を書くようにアドバイスを受けたので、男に連絡してもらった。
連休2日目なら弁護士も手が空いてるというので、2日後に会う約束を取り付けると、相手が仕事で抜けれないという。さらにこちらも弁護士を用意したいといいだしたので、
「交渉決裂でしたね。今から内容証明を送り、裁判の準備します。アナタの都合ではなくこちらの都合にあわすのが筋でしょ」というと会うといいだした。
できるなら、グダグダ最初からやればいいのに。
その間元彼女から何度も連絡があった。何をいってるか理解できなかったが「寂しかった。私のことを少し理解してくれ」と言っていた。
僕の事は理解してくれないのにねーと思いながら、「慰謝料とかもういいから、君の荷物処分していい?」と言うと泣き出した。
とりあえず1週間以内に結論出してくれ伝えておいた。
今日は3連休最終日です。今日夜彼女の両親と話し合いです。
元彼女両親との話し合い。
婚約破棄ということなのですが、慰謝料は無しで済ませました。
こちらから相手宅に行くという形でした。
彼女家に行くとまずお茶が出されました。
このお茶が苦手なのですが、梅昆布茶が出てきます。このお茶嫌いだと言えなかった事が心残りです。
父母から謝罪を受けた後もう一度やり直してくれないかと話でした。