どこでもドアが欲しかった

コトメが「てめえはカスだ!タヒね!」と息子に暴言を吐き蒸発 →コトメ子との壮絶な同居生活が始まった・・・

time 2016/11/24

コトメが「てめえはカスだ!タヒね!」と息子に暴言を吐き蒸発 →コトメ子との壮絶な同居生活が始まった・・・

コトメ(旦那の一番上の姉)が糞。
そしてコトメを擁護するウトメも糞。 

未婚のくせに嫁十ヵ条(実質三十二ヵ条)突き付けるし、アポ無し凸するし、近隣には私が不倫してると噂をばらまく。 

他にもテンプレを満たしてきたが最大のDQNは12歳のコトメ子(男)を「てめぇはカスにもなれねーカスだ!タヒね!」と暴言を吐き、蒸発したこと。

このコトメ子は
「DQNの息子もDQN」
を体現しているような子でどうしようもなかった。

エネったのかはっちゃけたのか知らんが旦那が
「コトメ子君は父親が誰だか知らないし姉貴も母親として接してないから可哀想」
とか言いだし勝手に引き取った。
オイオイ、糞旦那。
私はコトメ子と七歳しか違わないんだぜ。
結婚して一年目で何寝言を言ってやがる。

引き取ってしまったものは仕方ない、とコトメ子と三人暮らし。
コトメ子はいつも通り荒れに荒れ、警察の世話にもなるし学校に頭を下げなきゃならない。

しかし、紆余曲折あって高校入学の頃にはだいぶ良い子になり、私達夫婦に生まれた子をおっかなビックリ抱っこしたりするようになった。

そんなコトメ子が…

(Visited 759 times, 1 visits today)

down

コメントする

シェアする

  • 人気記事

  • 最近の投稿

  • 最近のコメント

  • アーカイブ

  • カテゴリー

  • メタ情報

  •