どこでもドアが欲しかった

コトメが「てめえはカスだ!タヒね!」と息子に暴言を吐き蒸発 →コトメ子との壮絶な同居生活が始まった・・・

time 2016/11/24

コトメが「てめえはカスだ!タヒね!」と息子に暴言を吐き蒸発 →コトメ子との壮絶な同居生活が始まった・・・

今年、地元では有名な大学に合格した。
それを聞きつけたのか姿を現したコトメとウトメ(たぶんウトメはコトメの居場所を知ってた)。

コトメ「お母さん、頑張るからまた一緒に暮らそう?」
ウトメ「じぃじもばぁばもいるよ?」(←近距離別居だったのに今まで一度もコトメ子に会いにこなかった)

と寝言を言うコトメ、ウトメにコトメ子は
「てめぇらみてーなエテ公は知らね。こっちくんな、エテ菌がうつる。てめぇはカスにもなれねーカスだ!タヒね!」
と吐き捨て、私達のところに帰ってきた。
コトメ子&ウトメはショックを受けたらしいが知らね。

どこがDQN返しかと言うと、先にコトメ&ウトメが言いそうなことをコトメ子に言い、
「コトメ子君は 大 事 な息子だけど私達か向こうを選ぶかは自由。
向こうを選ぶならこれからの人生を諦めなさい。私達のところに戻ってこなくて良いから」
と、コトメ子が実の親&祖父母にかけられたことのない言葉をかけ、選択肢を示しているようで実は
選択肢をあげておらず、実子が実母を全否定するよう仕向けたのがDQNでした。

(Visited 768 times, 1 visits today)

down

コメントする

シェアする

  • 人気記事

  • 最近の投稿

  • 最近のコメント

  • アーカイブ

  • カテゴリー

  • メタ情報

  •