どこでもドアが欲しかった

夜中に旦那が同僚を連れてきて「適当につまみ作って」→同僚アレルギーで緊急搬送→結果…

time 2016/12/01

夜中に旦那が同僚を連れてきて「適当につまみ作って」→同僚アレルギーで緊急搬送→結果…

旦那が深夜に勝手に同僚を連れて帰ってきた。

「テキトーになんかつまみ作ってやってよw」
と言われ、眠さでイライラしながらも作ってやったら、それが同僚のアレルギーだったらしく、同僚が救急車で病院に搬送。
2日後退院した同僚に
「お前のせいで死にそうになった!コロされそうになった!」

と責められた旦那に、
「お前のせいで職場で肩身が狭くなった!どうしてくれるんだ!」
と殴られた。

知るか、あたしのせいじゃねーよと反論すると、
「お前とは離婚だ!」

と捨て台詞を吐いて旦那出て行っちゃった。

その日の夜、もともとあたしの事が大嫌いだった義母から
「この人ゴロし!
さっさとムスコちゃんと別れろ!慰謝料の準備でもしてるがいいわ!」
と電話があったが、いやいや同僚死んでねーよ。


旦那とは別れる気満々だけど慰謝料払うのはそっちだ。
旦那が浮気で三股してるのバレてねーと思ったら大間違いだぞ。
証拠はたんまりあるんだからなそっちこそ慰謝料払う準備でもして待ってろ。
と言ったらガチャ切りされてしまったよ。

翌日(今日ね)旦那から
「あれは浮気じゃなくて一種のストレス解消なだけだからなんでもないんだよ。
でも嫁ちゃんが嫌ならやめるから別れるなんて言わないで!ごめんちゃい☆」
というメール&電話が止まらない。
とりあえず、明日にはあたしの弁護士から連絡行くから楽しみにしとけよ。

(Visited 20,232 times, 1 visits today)

down

コメントする

シェアする

  • 人気記事

  • 最近の投稿

  • 最近のコメント

  • アーカイブ

  • カテゴリー

  • メタ情報

  •