どこでもドアが欲しかった

順風満帆の結婚生活のはずが、嫁がとんでもなかった…

time 2016/11/24

順風満帆の結婚生活のはずが、嫁がとんでもなかった…

人生どこでつまづくか分からんからな。 
俺も順風満帆に業界シェアでトップテンに入る程の会社に就職して、楽しく向いてる仕事しながら結婚したが、嫁にお金を任せ出したら、いつの間にか借金まみれになってた。 

元嫁は割と貧乏な家で育った(自己申告)からか、我慢が炸裂したようで。 
最初のひと月ふた月はすげえ生活費で締めてくれるな、任せて安心だと思ってたんだ。 

でも、引き抜きで転職する事になって、なら一月ほどのんびりしてやろうと思って元嫁に、
「貯金いくらある?こないだの転職の話、本決まりになるから最低一月お給料無いからね、俺の独身時代の貯金切り崩してね」
って言ったら突然発狂。

メンヘラ発症して大変だったのは俺も病院に付き添ってたから知ってたんだが、パチにもハマってた。
貯金注ぎ込むばかりか、俺の名前でカード作ったり、銀行の付帯ローンの契約してたり、とにかく総量規制マックスまで金借りてた。
借りれるんだな、って思ったね。多分誰か手引きあったんだと今は思うけど。

超腹立ったけど、無いもんは仕方ねえから、二馬力で返していこう。
ギャンブル依存症治療もしようって言って、障害者枠で働いてもらい始めたら、3ヶ月で職場不倫。
さすがにキレたね。
初めて怒鳴ったよ。

本人が勝手に
「真実の愛を見つけた」
って出てったから粛々と弁護士雇って調停。

弁済させようとしたんだけど… 

(Visited 4,162 times, 1 visits today)

down

コメントする

シェアする

  • 人気記事

  • 最近の投稿

  • 最近のコメント

  • アーカイブ

  • カテゴリー

  • メタ情報

  •