どこでもドアが欲しかった

知らない間に嫁に離婚されていた…

time 2016/12/06

知らない間に嫁に離婚されていた…

一度受理されたって事を覆すには裁判して時間かかるよって言われたが、あれ?離婚でいいんじゃね?何の相談しにきたんだっけ?っと混乱しながらも 
弁護士さんにどうしたいの?って聞かれたので制裁したいって事で依頼。

内容証明送って嫁と嫁両親、間男と間男両親呼んでお話し合い。 

弁「内容証明どうり依頼主のしらない内に離婚が成立してまして・・・」 
嫁父「この外道が、娘に暴力振るいやがって何しに来た(怒)」 
嫁母「そうよ、そうよ娘ちゃんがどんだけ辛い思いをしたか(涙)」 
間男「嫁ちゃんは僕が守る(キリ)」 
間両親「あの~?どう言う事でしょうか?」 
嫁「・・・・」 
弁「落ち着いてください、嫁さん何か心当たりは御座いますか?」 
嫁「・・・・」 
嫁母「今までどんな酷いことされたか話しなさい」 
間男「そうだーそうだー」 
嫁「・・・・」 
周りの野次にイライラして嫁が切れた。

嫁「なんで俺君は私の幸せの邪魔するの。 
せっかくここまで上手く行ってたのに台無しじゃない。 
間男と結婚したかったが稼ぎが少ないから、しょうがなく俺君と結婚した。 
私の心がどれだけ傷ついたか俺君にわかる?だ・か・ら 
慰謝料と子供の養育費を俺君が払うのが常識でしょ(ハート)」 
一人で二十分ぐらいこんな事を一方的に喋ってたwww

嫁両親と間男はウンウンと頷いてたが、間男両親は青ざめてたな。 
その後弁護士が嫁に質問してわかったこと 。
・間男との交際は5年前から 
・結婚して半年後に離婚届を偽装し離婚 
・離婚後すぐ中田氏して間男の子供妊娠 
・離婚後300日以内の子供は俺君の子だから産まれて一年隠せば養育費ゲット 
・その後間男と再婚ハッピー 
・両方の両親と間男は嫁の出鱈目な話を信じてたらしい 
それ聞いて背筋が凍ったよ、結果的には嫁がアホで自爆して助かったが 
その後何度か話し合いがあり、最終的には 
間男に認知した事を一筆書かせ、俺も嫡出否認した。 
両方から慰謝料と間男両親以外の接近や連絡禁止を盛り込んで示談。 
離婚届の偽装は訴えなかったってか、有耶無耶にした。 
こいつら相手にするとHPが削られるし、 
お花畑にさせてる間は安全だからね。 
お花畑が冷めてこっちにこないとも限らないからね。 

間男両親が両方を監視してるので、月1ぐらいで情報貰ってお守りにしてる。 
焦って結婚しても良い事ないし結婚相手の身辺調査の重要性が身にしみたよ。

(Visited 861 times, 2 visits today)

down

コメントする

シェアする

  • 人気記事

  • 最近の投稿

  • 最近のコメント

  • アーカイブ

  • カテゴリー

  • メタ情報

  •