どこでもドアが欲しかった

年下の美形男子に突然告られた。美形男子「一目惚れなんです」→その理由が衝撃すぎたwww

time 2016/12/08

年下の美形男子に突然告られた。美形男子「一目惚れなんです」→その理由が衝撃すぎたwww

何のことはない、どうやらその青年は直球で言うとマザコンだったらしくお母様(仮)ドッペルか、と思うレベルでそっくりだった 
私に一目惚れという次第だったらしい。 
(お母様と青年が仲良く微笑んでる待ち受けを見せて貰って納得。正直びびった) 
無論断りました。ええ。地元の人間でもないし年下は趣味じゃないし。

確かに喪女な自分がいきなり美形さんに告られたのは衝撃だった。 
けどそれ以上に凄い衝撃感があって、それは長州小力(仮)そっくりのお母様からどうやったら藤原竜●が生まれるのかなあ、っていう事なんだよなあ… 
どれだけお父様(仮)美形だったんだろう… 
(私は自他とも認める長州小力そっくりのピザ女なんです)

(Visited 1,004 times, 1 visits today)

down

コメントする

シェアする

  • 人気記事

  • 最近の投稿

  • 最近のコメント

  • アーカイブ

  • カテゴリー

  • メタ情報

  •