どこでもドアが欲しかった

会社の先輩が、明らかに熱があるのにマスクもせず咳しながら出勤してた。「早退したら?」→その後の返事が衝撃www

time 2016/12/10

会社の先輩が、明らかに熱があるのにマスクもせず咳しながら出勤してた。「早退したら?」→その後の返事が衝撃www

同じ会社の男先輩、朝からマスクもせずにゲッホゲッホ咳してて、明らかに熱がある赤ら顔で目も潤んでる。 
歳上だから言いにくくて、更に歳上の女先輩に
「隣でマスクもしないであんなに咳されたらうつりそうで怖い…」
ってボヤいたら女先輩がマスク手渡しながら


「熱があるんじゃないの?顔も赤いしそんなに体調悪いなら早退したら?」
って言った。

そしてら、その返事が衝撃だった…

(Visited 865 times, 1 visits today)

down

コメントする

シェアする

  • 人気記事

  • 最近の投稿

  • 最近のコメント

  • アーカイブ

  • カテゴリー

  • メタ情報

  •