どこでもドアが欲しかった

嫁の携帯見たら、間男「DV捏造して金とれよ」嫁「夫の貯金(800万円)で間男君のベンツ買ったからないよ?」間「ならローンで慰謝料貰えよ」嫁「なるほどねw」→結果・・・

time 2016/12/11

嫁の携帯見たら、間男「DV捏造して金とれよ」嫁「夫の貯金(800万円)で間男君のベンツ買ったからないよ?」間「ならローンで慰謝料貰えよ」嫁「なるほどねw」→結果・・・

俺気持ち悪くてソファーでゴロゴロしてたらケバい女に起こされて本当に夢だと思った。 
普段絶対につけない香水の匂いにまた吐き気がして書斎に逃げちゃった。 
ばれちゃいけないってわかってるのに拒否反応が半端ない。 
吐き気と目眩で嫁の顔もはっきり見れなかった 

情けない。 

明日にでも弁護士頼めるように友達に相談してmる。 
もしくは手近な弁護士に相談してみる。

嫁がこんな時間なのにシャワー浴びてる。 
カバンあさったら見知らぬデジカメ出てきた。 
思わずSD抜いてきたけど怖くて見れない。 

夫婦とは言え勝手に持ち出した物に証拠能力はあるんだろうか…?
書き込むのに時間がかかってずれてごめん。 
そうそうにケリをつけたい反面、仕返しと言うか体裁を思いっきり喰らわせたい。

SD はDVDに焼いてもいいのかな?
DVD に焼くのなら妹に習ったんだが… 
本当に機械系ダメで無知だと笑ってくれ…

焼き始めた。 
他には特に無いが…財布の中身を見たい…

我慢できなくて覗いてまた気分悪くなった… 
いわゆるチュープリ見つけた… 
そして間が顔見知りの歯医者だわ…負けた… 

勝てる?

歯医者は既婚のはずです。大きい訳じゃないけど、町の歯医者さんって感じで評判がいい。 

潰してやりたい…

はぁ…そうか…一人とはかぎらないのか…。 
興信所も明日にでも探して頼んでみようかな… 
自分の嫁がこんな奴とは思わなかった。

歯医者は親の代からやってる地域密着な感じで、確か婿さんだったと思う。 

なんかいろいろ酷い書き込みですみません。 
夢心地だったりアホなこと言ったり… 

弁護士はお金かかってもいいとこにしようと思う。

大丈夫。嫁はもう寝室。 
シャワー終るとすぐスマホ握ってベッド。 
他はリビングに放置だし。 

DVD にももう焼き終ると思うんだけど。

おう! 
見事なまでに身ぐるみ剥いでやる! 
俺の夢貯金返してもらう! 
そしてずっと我慢してたPGのガンプラ買うんだ!
汚嫁にガンプラ作るの禁止されてたから俺ガンプラルームも作ってやる! 
キュベレイでいっぱいにしてやる!
もう禁止されてたガンプラもPCも買うんだ! 
PC買ってMinecraft で理想郷を作る(涙) 
明け方にみんなありがとう! 
とりあえず寝て明日頑張ってくる!

(Visited 47,694 times, 1 visits today)

down

コメントする

シェアする

  • 人気記事

  • 最近の投稿

  • 最近のコメント

  • アーカイブ

  • カテゴリー

  • メタ情報

  •