どこでもドアが欲しかった

手取り60万を嫁が管理していたんだが、貯金額0だった。→嫁父「いくら使ったんだ?」すると…

time 2016/12/26

手取り60万を嫁が管理していたんだが、貯金額0だった。→嫁父「いくら使ったんだ?」すると…

結婚歴14年 私36×1 嫁37×1 子×3 
子供はめちゃくちゃかわいいし、愛してるし大好き。 

家に帰ると散らかり放題 。
ある程度は子供が散らかすからそれは仕方ないと思うんだが、お昼の食べ残しやら洗濯物が放置。

 嫁、専業主婦で子供も小中学。
朝は起きない、もちろん弁当なども作らない。 
朝飯を子供たちが食べているのかたまに聞くと、食べてたり食べてなかったりと滅茶苦茶。 
晩御飯にしても、時間が不定で全てにおいていい加減。 

私の手取り60あるんだが全て嫁に渡すも貯金は全くなし(謎)
子供にお金がかかるから仕方ないかもしれないが、家・車・携帯・昼食代・私の小遣いなどには一切お金がかからないので貯金できそうなんだけど貯金額0000000000

最近どんどんおこっりっぽくなっていく私。 
母親がいい加減だと子供もそれでいいと思うようになり。
ついつい怒ってしまう(泣)

このまま生活すると将来の貯金もなく、子供たちもデタラメな人間になりそうで怖いです。
職場で、イライラを部下にぶつけてしまっている自分に気が付いたときはトイレで泣いてしまいました。

離婚したいけど子供の成長(顔)が見れなくなるのは苦しい。 
母親から親権取るのは難しいそうで、もう何をどうしたら普通の精神状態になるのかアドバイスいただけませんか・・

(Visited 14,143 times, 1 visits today)

down

コメントする

シェアする

  • 人気記事

  • 最近の投稿

  • 最近のコメント

  • アーカイブ

  • カテゴリー

  • メタ情報

  •