どこでもドアが欲しかった

空き巣に入られてPC一式盗まれた。が警察がまともに動いてくれないので…

time 2016/12/28

空き巣に入られてPC一式盗まれた。が警察がまともに動いてくれないので…

ババアの家からはうちからの盗品がたんと見つかり、ジジイが土下座しながら被害届の取り下げを懇願してきた。 
最重要のアプリ類と金庫(外側傷だらけで中は無事だった)が戻ってきてたので、色々あって 被害補償と慰謝料払ってもらい示談に。 
うち以外のものもあったため、他の被害者宅も同じように示談にしたらしいけど、結局実刑になったそうで、ほんの短期間だけお勤めすることになったらしい。 

幼稚園児と小学校に上がったばかりだった子どもたちは、それまで活発と言うより暴君で手がつけられずその近所でも超問題児として有名だったそうですが、一変して叫び声や鳴き声に極端に反応したり、隅っこのほうに居るようになったり、物音や暗がりにおびえるようになり、さらに箱状のものも怖がるようになってしまったそう。 
どんだけトラウマになったんだと。 

そのうちお勤め終えたババアが子供を連れて某カルト団体の出家信者になってしまったらしく、その後全く見なくなった。 
ジジイが
「お前が呪いなんかかけるから娘が失踪した!」
とか家に凸してきたりしたけど、ご近所さんは空き巣のこととか知ってるので
「自業自得でしょ」
って感じだった。 
余りにしつこかったので、そもそも呪いのPCなら先に俺が呪われてるだろうと屁理屈こねて 
みたら、なぜか納得してそれから来なくなり、しばらく後に引越したという話を聞いた。 
その後、

(Visited 8,148 times, 1 visits today)

down

コメントする

シェアする

  • 人気記事

  • 最近の投稿

  • 最近のコメント

  • アーカイブ

  • カテゴリー

  • メタ情報

  •