どこでもドアが欲しかった

高齢出産に入るような年齢のコトメが妊娠!情緒不安定なコトメの相談にのると涙の衝撃告白「誰の子供なのかわからない。どうすればいいの?」

time 2017/04/06

高齢出産に入るような年齢のコトメが妊娠!情緒不安定なコトメの相談にのると涙の衝撃告白「誰の子供なのかわからない。どうすればいいの?」

コトメ(高齢出産に入る年齢)が妊娠した事を知らされました。

「おめでた婚よ~少子高齢化に歯止めをかけるコトメちゃんは立派だわ♪」 
と姑は浮かれまくっていました。

しかし、浮かれまくる姑と反対にコトメは情緒不安定になっていきました。

夫の実家とは二時間程かかる距離なんですが、この頃コトメが度々我が家に訪れるようになりました。
マタニティーブルーか何かだと考え、相談位ならと相手にしていました。

そのうちにコトメから泣きながらの衝撃告白を受けました。

「誰の子供なのかわからない、父親の可能性のある男(複数)に妊娠を告げると全員連絡が取れなくなった、どうすればいいのかわからない…」

(Visited 5,487 times, 1 visits today)

down

コメントする

シェアする

  • 人気記事

  • 最近の投稿

  • 最近のコメント

  • アーカイブ

  • カテゴリー

  • メタ情報

  •