どこでもドアが欲しかった

DQN中学生に囲まれ罵倒されてる見知らぬリーマン。つい目が合ってしまったので…

time 2017/04/11

DQN中学生に囲まれ罵倒されてる見知らぬリーマン。つい目が合ってしまったので…

「写メ」という言葉を聞いた途端、やべえやべえと言い出し学生たちはそそくさと逃げていきました。
学生たちの姿が見えなくなったら安心したのか、罵倒されていた男性が泣きながらお礼を言い出したので、ベンチに座って少し事情を聞かせてもらいました。

尊敬していた父が他界し、彼女にこっぴどく振られ、中学時代からの友人に騙されかけて大金を盗られそうになったこと。
それらが立て続きにおき、仕事に出る気にもなれずベンチでぼーっとしていたら学生たちに絡まれたようです。
クズだのゴミだの罵られているうちに、どんどん死にたい気持ちになって何も言い返せなかったと。

さっきは見捨てようとしてごめんなさいとその男性に謝ると、人にこんなに優しくされたのは初めてですと手をがっちり握られさらに号泣。
それに釣られて私もちょっと涙。
お互い落ち着いた後、雑談しながらジュース飲んで連絡先を交換してその人とは別れました。

中学校に「こういう事がありました」と電話したところ、犯人たちはすぐにわかりました。
犯人グループはみな中学三年生、受験に響くと思って担任に自首し、親と担任にこってり絞られたそうです。
受験前に何やってんだよクソガキ・・・。

男性が近々結婚するそうなので記念カキコ、幸せになれよー!

(Visited 1,580 times, 1 visits today)
引用:鬼女まとめログ
画像出典:ばくたそ

down

コメントする

シェアする

  • 人気記事

  • 最近の投稿

  • 最近のコメント

  • アーカイブ

  • カテゴリー

  • メタ情報

  •