どこでもドアが欲しかった

嫁「今まで料理美味くなくてごめんね。だから料理教室通ってくる!」俺「ありがとう!」→4日後…

time 2018/06/29

嫁「今まで料理美味くなくてごめんね。だから料理教室通ってくる!」俺「ありがとう!」→4日後…

事態が飲み込めない嫁父 
印刷した日記を読む嫁母 
嫁「これ!なんで!?人の日記勝手になにしてんのよ!」 

この時点で自分の日記だと認めてしまった嫁 

俺は出来るだけ冷静に嫁のトンデモ飯攻撃の話をした 
そして日記から判明した浮気について両親の前で嫁に真偽を聞いた。

嫁は意外にあっさり浮気を認めた 
日記にはダーリンとしか書いてなかったが、浮気相手は俺の会社の後輩と判明 
嫁いわく「>>1君が悪いんだよ!あたしに優しくしてくれないし(料理教室の先生殴った件)、約束(あそこ行こうここ行こう)も守ってくれなかったじゃん!」 
その瞬間立ち上がった嫁母、嫁に全力ビンタ 
ポカンとする嫁 
眉間にシワの嫁父 
俺にいきなり土下座する嫁母 
貧血起こしそうになる俺

ちなみに、先生を殴って即辞めた際、 俺が
「大人なんだからそんな、暴力に出るようなことをしちゃだめだよ」
と言ったのが気に食わなかったらしい。 
その一件で俺と縁を切り浮気相手の下に行くことが嫁の中で本決まりしたらしい。

俺に作ってたメニューは本当にスペシャルメニューのつもりで、先生に得意げに話したんだそうだ
それをけなされキレる→しかも旦那もかばってくれない!ムカつく!氏ね!→
自分のスペシャルメニューがおかしいって言うならこの料理を続けたら旦那死ぬんじゃね?うはwwwあたしかしこいwwwww

(Visited 184,654 times, 1 visits today)
引用:鬼女乱舞
画像出典:ばくたそ

down

コメントする

シェアする

  • 人気記事

  • 最近の投稿

  • 最近のコメント

  • アーカイブ

  • カテゴリー

  • メタ情報

  •