どこでもドアが欲しかった

突然弁護士から「●●さんとの件で」私「知りません」→翌日人事部「君クビ」→結果…

time 2018/07/07

突然弁護士から「●●さんとの件で」私「知りません」→翌日人事部「君クビ」→結果…

人違いでとんでもないことをしてしまった申し訳ない、
許して欲しい、このお詫びは必ずするというAさんの
言葉を聞いてようやく私は「兄嫁が私を騙ってであい系
やった上に不倫し、その巻き添えをくらった」ことを悟った。

で、だ。

とりあえず、兄嫁への怒りが湧いたよね。

それまでの無気力具合なんか吹っ飛んだ。
記憶にないんだけど、Aさんが言うには、
しばらくめちゃくちゃに叫んでいたらしい。
その後はAさんの弁護士から
「よければ自分が力になる」と
言われたのでお願いして
Aさんと二人で兄嫁が私を騙っている証拠集めをして
(費用はAさんが出してくれた)
証拠がそろったところで実家に突入。

私を人間のクズみたいに罵ってくれた両親&兄&兄嫁に
兄嫁が私を騙ってであい系&浮気していた証拠を突きつけ
ファビョる兄嫁の携帯を使って、A旦那をその場に召喚。
AさんがA旦那と兄嫁に、私が兄嫁とA旦那に
慰謝料請求する旨を告げると
両親と兄は「言い値を払うから表沙汰にしないでくれ」と
土下座。
「表沙汰にしないでくれ=公的には不倫したのは私で
通してくれ」という意味。

ふざけんなと。マジでふざけるなと。
そりゃ兄の職業的に(公務員)、嫁がやったことはまずいよ。
たぶんクビにされるだろうよ。
だからって私に全部ひっかぶれって?
「どうせおまえはもうクビになってるんだから」?

(Visited 11,551 times, 1 visits today)
引用:はーとらいふ
画像出典:写真AC

down

コメントする

シェアする

  • 人気記事

  • 最近の投稿

  • 最近のコメント

  • アーカイブ

  • カテゴリー

  • メタ情報

  •