どこでもドアが欲しかった

コトメ「結婚式なんて許さない!絶対に邪魔してやる!」 → 因果応報

time 2018/07/07

コトメ「結婚式なんて許さない!絶対に邪魔してやる!」 → 因果応報

結婚後、旦那の親族とは疎遠になったので、何故破談になったのかはよく分からないんだよね
一つだけ分かっているのは、先方の姉妹もブラコンだったってことかな

コトメは電話越しで「今になって義姉さんに酷いことをしたか理解できました、ごめんなさい」って泣きながら謝ってきたよ
心狭いかもしれないけど、何も言わずに勢いよくガチャ切りしてやったわ

結婚後、私の実家ごと義実家と飛行機の距離に引っ越したので、コトメの凸は心配ないかと
出世をなげうって転勤をしたのも、私の両親と同居を決めたのも、全部旦那がやってくれた

ただの愚痴に付き合ってくれてありがとう

(Visited 16,207 times, 1 visits today)

down

コメントする

シェアする

  • 人気記事

  • 最近の投稿

  • 最近のコメント

  • アーカイブ

  • カテゴリー

  • メタ情報

  •