どこでもドアが欲しかった

Aにイジメられた俺達 →「復讐したいがアイツはイケメン優等生だし敵いっこねぇ…」→「だったら奴の近くにいよう」→結果!

time 2018/08/02

Aにイジメられた俺達 →「復讐したいがアイツはイケメン優等生だし敵いっこねぇ…」→「だったら奴の近くにいよう」→結果!

俺と友人が、Aとその取り巻き達にいじめられてた。

何とか復讐したいけど、その時のAは優等生でイケメンで、俺達は全体的に中の下。
どうすんだよって思ってたら
「だったらせめて近くにいよう」
って案が出た。

卒業して、Aは良い所の大学に入学して一人暮らし。
俺達は二人でシェアしてその近所に部屋を借りる。
夜バイトの帰りに会ったり、朝同じ電車に乗るのが何回かあって、その時は何も言わなかった。

その後…

(Visited 10,424 times, 1 visits today)
引用:世にもキチな物語
画像出典:GATAG

down

コメントする

シェアする

  • 人気記事

  • 最近の投稿

  • 最近のコメント

  • アーカイブ

  • カテゴリー

  • メタ情報

  •