どこでもドアが欲しかった

結婚して家を出た兄貴が10年経って嫁子供連れて戻ってくることに。で、兄「35歳独身のキモオタ弟(俺)は娘に悪影響しかないし嫁も嫌がるので家から出ていってほしい」

time 2018/08/05

結婚して家を出た兄貴が10年経って嫁子供連れて戻ってくることに。で、兄「35歳独身のキモオタ弟(俺)は娘に悪影響しかないし嫁も嫌がるので家から出ていってほしい」

俺が25歳の時、3歳年上の兄貴が結婚をして家を出た。 

それから10年たったんだが、その間に親父の足が悪くなったので家のリフォーム約300万円。 
3年前家の外壁が汚くなったので150万円かけて外壁の塗り直し。 
計450万円くらい俺が払った。 
10年以上前から生活費として毎月10万円家に入れている。 
食事は朝食だけ家で食べて、それ以外は外で食べている。 
洗濯は母親に任せている。

兄貴の現在は嫁さんと小学生と幼稚園児の娘がいる。 
来年、下の娘が小学生になるので実家に戻ってくる。 
35歳独身のキモオタ弟(俺)は娘に悪影響しかないし嫁も嫌がるので家から出ていってほしい、と言われた。

実際、□リコン本所持や虹ポスターを貼っている俺が居たら、親(兄貴夫婦)からしたら不安になるのは判らんでもない。 
俺の両親も、兄貴夫婦が家に戻ってくるのを喜んでいる。

出ていくのは構わないが、家のリフォームなどにかかった450万円が有るので、年数も立っているので300万円請求したらキチ外扱いされた。 
お金を請求するのは、おかしい事なのか?

(Visited 85,207 times, 1 visits today)

down

コメントする

シェアする

  • 人気記事

  • 最近の投稿

  • 最近のコメント

  • アーカイブ

  • カテゴリー

  • メタ情報

  •