どこでもドアが欲しかった

私「そちらの赤ちゃんの泣き声も結構聞こえてきますよ。お互い様じゃないですか?」隣人「うちに赤ちゃんはいません」←玄関にあるベビーカーは何なんだ…

time 2018/08/11

私「そちらの赤ちゃんの泣き声も結構聞こえてきますよ。お互い様じゃないですか?」隣人「うちに赤ちゃんはいません」←玄関にあるベビーカーは何なんだ…

「いけませんか?赤ちゃん居ないと買っちゃいけないものなんですか?」
だとorz

世間的にも隣人の方がおかしいはずなのの言い返せなかった自分にちくしょーorz

隣からは壁を殴るような音もしてきて、その後赤ちゃんの声だと思っていた声が止むので
「寝てくれなくてイライラしてるのかな」
と思っていました。
私の勘違いだったのか。

でも確実に何かは居ると思ってるんだけどな。

共用廊下に面した部屋のカーテンを閉めに行ったら誰かがへばりついてるようすです
すりガラスなのおで明らかに近いです
主人は出張でいなくて電話繋がらない
こわい

玄関をカチャカチャされた為、パニックになって警察を呼びました
警察がきた時には誰も居なかったそうです
ですが、人が立っていた場所に動物の毛の様なものが散らかっていました。
来てくれた警察には関係あるかどうか分かりませんが
昼間にあった件も報告しておきました
先ほど玄関の指紋を取ってもらいました
かなりたくさんの指紋があったらしく、
その上結構潰れてしまってるそうでした

玄関の取っ手の拭き掃除なんて想像すらしてませんでした。

警察から帰って来ました

簡単に説明すると、落ちていた毛はぬいぐるみなどの毛のようだと言われました
警察の方が事情を聞きに訪ねたところ隣人に赤ちゃん居たそうです
これといった被害もなくて明確な証拠もないので何かあったら電話してくださいという事です
管理会社へはこれから電話してみます

私と娘は実家に暫く帰る事になりそうです
パッとしない終わりになりそうですね

(Visited 5,512 times, 1 visits today)
引用:鬼女の浮気速報
画像出典:写真AC

down

コメントする

シェアする

  • 人気記事

  • 最近の投稿

  • 最近のコメント

  • アーカイブ

  • カテゴリー

  • メタ情報

  •