どこでもドアが欲しかった

嫁「フライパンが駄目になったから捨ててくる」→なにやらコチョコチョしてフライパンを捨てにいった嫁。翌日マンションのごみ収集所に行った結果www

time 2018/08/25

嫁「フライパンが駄目になったから捨ててくる」→なにやらコチョコチョしてフライパンを捨てにいった嫁。翌日マンションのごみ収集所に行った結果www

同じマンション上階に住む美人奥さんに憧れるうちの嫁。

ある日嫁がゴミ捨ての時、その奥さんが割れ物を入れたビニール袋に何か張り紙をくっつけているのを発見した。
そこには「割れ物、危険、取り扱い注意」と書いてあったらしい。

それを俺に得意げに報告してくる。
あれはゴミ収集の人に怪我しないよう気遣っているんだね、綺麗でスタイルもいいし、気遣いの出来る人だぁ~~っと嫁の憧れは再燃。

しばらくして嫁がテフロン加工のフライパンが駄目になったから捨てて新しいのを買っていいかと聞いてきた。
話半分で「いいよ」と言ったら、何かコチョコチョした後捨てに行った。

翌日出勤前、溜まったペットボトルを捨ててやるかとマンションのごみ収集所へ行ったら…

(Visited 11,164 times, 1 visits today)
引用:鬼女の浮気速報
画像出典:写真AC

down

コメントする

シェアする

  • 人気記事

  • 最近の投稿

  • 最近のコメント

  • アーカイブ

  • カテゴリー

  • メタ情報

  •