どこでもドアが欲しかった

ママ友5人で沖縄旅行へ → 露天風呂を貸し切り、いざ入ったらなぜかハダカのオジサンたちがいた…

time 2018/09/02

ママ友5人で沖縄旅行へ → 露天風呂を貸し切り、いざ入ったらなぜかハダカのオジサンたちがいた…

お前が引き入れたのか!! 
すぐに服を着て部屋に戻ると別のおっさん達がハダカで待機。別のママ友が部屋にいて、 
「ねーすぐに始める?」と。 
私含めた3人でホテルのロビーへ行き、事情を話して別のホテルへ移った。 
勿論COなんだけど、問題の二人は「ママ友だけで旅行するってこういう事でしょ?」と。 
確かに今までシモネタを話した事もあるけど、そういう人だとは気付かなかった。 
その後数年沖縄がトラウマで行けなかったんだけど、 
今年ようやく家族で行く事になったので厄落としに書いておきます。

ちなみに残りのママ友たちは楽しんだみたいだよ。
関わり合いになりたくないのでチクったりはしなかったけど、 最中の写真をおっさんらに撮られてたみたいで動画サイトにあげられちゃってた。 
実録!大胆な人妻、亭主のいない間に…みたいな。 
だから離婚とか言うレベルの話では無くなってた。 

沖縄から帰って来てCOはきっちり出来て、半年後くらいかな。 
ご当人どっちかの旦那さんが見つけちゃったらしい。 
私は実際の画像は見てないんだけど、元々は携帯の動画サイトに載ってたのが 
珍しい変態プレイだったとかでどんどん転載されちゃって削除不可能。 
ご近所ではないんだけど他にもお仲間のママ友がいたらしく、芋づる式に…。 
すぐに引っ越して行っちゃったんでその時には噂にならなかったんだけど、 
しばらくたってから学校でも話題になり始めて、子供の耳に入らないようにするのが大変だった。 
その後、一人は離婚、もう一人は夫婦で動画アップした相手を探しまわってるらしい。

関係ないけど知り合いの娘さんが数年前にコミケでコスプレをしたんだって。 
その時に撮られた画像が今でも良くネットに上がってるらしくて、凄く後悔してた。 
可愛いんだけどね。

(Visited 12,848 times, 1 visits today)
引用:はーとらいふ
画像出典:写真AC

down

コメントする

シェアする

  • 人気記事

  • 最近の投稿

  • 最近のコメント

  • アーカイブ

  • カテゴリー

  • メタ情報

  •