どこでもドアが欲しかった

夫『ウトメに金貸してあげて。私兄の遺産があるだろ?切羽詰まってるんだ。1千万。もう貸すって言ってきたから断れないよ』

time 2018/09/02

夫『ウトメに金貸してあげて。私兄の遺産があるだろ?切羽詰まってるんだ。1千万。もう貸すって言ってきたから断れないよ』

夫がウトメにお金を貸して欲しいと言われ、私に兄の遺産から貸してやってくれと言ってきた。 
何に使うかは知らないけどなんか切羽詰まってるから貸して欲しいと。 
いくらか聞いたら一千万!はあ?
そんなん貸せるか!と言ったら、もう貸すって言ってきたから断れないよと言うので、私が直接ウトメに断りに行った。

すると…

(Visited 10,374 times, 1 visits today)
引用:はーとらいふ
画像出典:写真AC

down

コメントする

シェアする

  • 人気記事

  • 最近の投稿

  • 最近のコメント

  • アーカイブ

  • カテゴリー

  • メタ情報

  •