どこでもドアが欲しかった

嫁のウワキ現場に遭遇!→ 間男『なにこいつ』嫁『ね、情けない奴でしょw』俺「…」

time 2018/09/06

嫁のウワキ現場に遭遇!→ 間男『なにこいつ』嫁『ね、情けない奴でしょw』俺「…」

女って何なんだろう?
「あなたが悪いのよ!」
とか言われてもさ。 
ハダカで男といちゃついてるのにその言い訳は何なんだ?
男も「なに見てんだよ!」とかさ自分の立場わかってんのか?
嫁「あなたが不甲斐ないからよ!」
間男「お前が〇子(嫁の名前呼び捨て)をこうさせたんだろうが!」

もう異次元の世界の人にしか見えない。

スペック
結婚6年目小梨
俺31歳 営業 年収700万
汚嫁27歳 週3回のパート 収入月6万ほど
間男22歳 イケメン DQN大学生 ダンスをしている細マッチョ スネカジリ虫

汚嫁のパート先のカフェで間男がナンパ。 
パート終わりに食事してそのままホテール直行したらしい。 
浮気は半年継続している。 
不倫デートや旅行代は汚嫁が出している(俺の貯金から)使い込みは80万。

これまで喧嘩もなくうまくやっていたと思っていたんだが、汚嫁はそうでもなかったようだ。
結婚生活に刺激がなかったってさ。

で、いつも帰宅時間が遅い俺が早めに帰宅したら、俺自宅でギシアンやっていた。
思わず「何してんだ?」と凸したら…

(Visited 4,846 times, 1 visits today)
引用:基地沢直樹
画像出典:GATAG

down

コメントする

シェアする

  • 人気記事

  • 最近の投稿

  • 最近のコメント

  • アーカイブ

  • カテゴリー

  • メタ情報

  •