どこでもドアが欲しかった

性格のいい彼女を怒らせてやろうと思い、汚いラーメン屋に連れてって割り勘にしたら・・・彼女「ありがとう!」

time 2018/09/08

性格のいい彼女を怒らせてやろうと思い、汚いラーメン屋に連れてって割り勘にしたら・・・彼女「ありがとう!」

何にでも「ありがとう」って言う彼女にイラっとする。

初めてのデートで夜景を見に行った時に
「わー!綺麗!連れてきてくれてありがとう!」
から始まって、デートするたびに
「忙しいのに会ってくれてありがとう」
小汚いラーメン屋に連れて行っても
「美味しかったー!ありがとう、ごちそうさま!」
ホワイトデーのお返しは職場の人に渡したものと同じなのに
「ありがとう!大事に食べるね!」

美人だしおっぱいも大きいし性格もいいんだけど、一緒にいるのが疲れる。 
自分の育ちの悪さを自覚させられるっていうか…

(Visited 13,977 times, 6 visits today)
引用:かぞくちゃんねる
画像出典:写真AC

down

コメントする

シェアする

  • 人気記事

  • 最近の投稿

  • 最近のコメント

  • アーカイブ

  • カテゴリー

  • メタ情報

  •