どこでもドアが欲しかった

俺の見合い相手は、美人で人当たりのいい人だった。見合いしなくても出会いがいくらでもありそう。俺「どうしてお見合いを?」→その衝撃の答えは…

time 2018/09/24

俺の見合い相手は、美人で人当たりのいい人だった。見合いしなくても出会いがいくらでもありそう。俺「どうしてお見合いを?」→その衝撃の答えは…

「実は・・・不倫してたんだけど、このままじゃいけないと思って・・・」

ぶっちゃけすぎ・・・

嫁は、その時期に見合いした別の人。 
お互い、アラサーだったので結婚するまでには色々お互いの過去のことも
話したけど、さすがに初対面で不倫告白はないですわ。

初対面じゃなくても、他人の旦那に手を出す人と末永くやっていくのは無理だと思うし。

オカンとか紹介者には

「何が気に入らなかったの?良いお嬢さんだったのに」

って言われたけど、正直に答えるわけにもいかず・・・

後は若い2人で・・・ってなってから、仕事の内容とか趣味とかの話をして、
そこそこ盛り上がり。割とアリな雰囲気。その後、不倫告白される。

「お互い、年齢重ねてるし、色々ありますよね。私も結婚するつもりで6年付き合った女性がいたんですが、上手くいかなくて・・・」

みたいなフォローを入れたら、

・職場の上司と不倫。

・妻とは別れると言ってたけどウソだった。

・だから心機一転したい。

みたいなことを説明してくれました。

悪気はなくて真面目に言ってたんでしょうが、やっぱりドン引きですわ。

(Visited 5,706 times, 1 visits today)
引用:にゃんこ速報
画像出典:写真AC

down

コメントする

シェアする

  • 人気記事

  • 最近の投稿

  • 最近のコメント

  • アーカイブ

  • カテゴリー

  • メタ情報

  •