どこでもドアが欲しかった

彼氏が居て断ってたのに、食事だけならと先輩が誘ってくる→先輩だし断りきれずに食事に付き合った→結果…

time 2018/11/11

彼氏が居て断ってたのに、食事だけならと先輩が誘ってくる→先輩だし断りきれずに食事に付き合った→結果…

彼氏の浮気に気づいて、修羅場して終わった。

泣いたし落ち込んだし荒れた。 
でも、先輩には彼氏と終わったことは言わずに、淡々と食事に付き合った。 
先輩と付き合う気はなかったから。

そんな中、先輩から正式に 
「彼氏と別れて、自分と付き合ってほしい」 
と言われた。 
「ごめんなさい」
と断った。 
先輩を男性として見られなかった。

それから半年くらいして、会社の慰労会があって、二次会でもう一度先輩から 
「気持ちは変わりませんか?」 
と言われた。
ちょっと酔っ払ってた私は 
「じゃ、お互いシラフの時に私が喜ぶプレゼントを持って劇的な告白をしてください」 
と、半笑いで言ったと思う。 
我ながら、失礼で嫌な女だな。

その2週間後。 
先輩に1度だけ、
「憧れの植物なんです」
と言ったことのあるムイリア・ホルテンセと言う多肉植物と 
「口下手ですが、本当にあなたを大事にします。大事にしますから、人生を一緒に歩いてください」 
と、カフェで言われた。 
1度しか言っていない耳慣れない植物を先輩はどうやって見つけたんだろう・・・

付き合う以前にストーカーっぽいことをされて怖かったけど、昨年初夏に結婚した。

昨日、妊娠検査薬で陽性が出て、彼に報告したら涙ぐんでた。

今は、この人と結婚して良かったと思う。

でも、私以外に好きな人ができたら、ストーカーするんじゃないかと思ってる。

(Visited 46,675 times, 3 visits today)
引用:鬼女の暇つぶし
画像出典:ばくたそ

down

コメントする

シェアする

  • 人気記事

  • 最近の投稿

  • 最近のコメント

  • アーカイブ

  • カテゴリー

  • メタ情報

  •