どこでもドアが欲しかった

姉「お父さんの会社のためにお嫁に行くの…(泣」私「……」→ みんな、私が姉の身代わりにジジイの嫁になったと思っているが…

time 2018/12/25

姉「お父さんの会社のためにお嫁に行くの…(泣」私「……」→ みんな、私が姉の身代わりにジジイの嫁になったと思っているが…

いつも両親に姉と比べてられてた。
あんまり勉強得意じゃなかったしデブスだったので、チヤホヤされるのは大概姉。

中学受験落ちてから箍が外れた私は家を飛び出して、ネットで知り合った男性の家を私歩いて、たまに家に帰ってきたら寝るかお金せびるかどっちか。
そのうち帰るのも面倒くなって、エンコーまがいな事をしてお金稼ぐ様になった。
行為しまくって痩せたし、お金が沢山貰えて興奮した私はコンプだった目を整形。
でも目だけやってもイマイチで(ブスだからw)あれもこれも気になり、いろんな所を弄ったら歩く高級車レベルの額に。
体を完璧にしたら今度は持ち物にもこだわりだして…
当然借金なので風ゾクへ。一時期ヘルスとデリ掛け持ちフルで週6日勤務してました。
頭は悪いがアレの強度と体力には自信があったからなせる技www
同い年で入った子は同じスケジュールで1ヶ月持たずに精神病んだからメンタルも強め?かな?
でもある日、口いっぱいに口内炎出来てアレから変な液が出て来たんだよ、痒いし、微熱も続くしヤバイと思って病院行ったら梅毒と蔵ミジアだった。1日30人とか相手にしてたからまぁしゃーないw
療養かねて仕方がなく実家に戻ったら、姉の結婚の話に遭遇したと言うわけ。

最初は狙いの姉じゃなかった旦那は困惑したけど「釣書で一目ぼれしました!おじさん大好きなんです!」と言ったらにやけてたwキモw
トメも畑は若い方がいいし想われた方が幸せだと思わぬ援護射撃。何度かデートして夜に持ち越せば私の独壇場→妊娠→結婚www
あ、梅毒は移したけど風ゾク行ったんでしょ!最低!私もうつった!と逆ギレしたら信じたwww
正直、限界だったんだよね。
後いつ妊娠できるかわからなかったしw
結婚式前日まで働いてたし、当日は5歳下のホスト(旦那と同じ血液型)の家に居候しててそこから式場に行ったww
ホストには別れも言わずブッチw
負い目を感じるのか両親は私に優しくなったし、姉はその後結婚して専業小梨で好きな時に子供預かってくれるのでパチンコ行きたい時超便利w 皆幸せwwww

現在結婚して12年経つけど後は旦那に死んでもらうだけ!

(Visited 29,773 times, 1 visits today)
引用:素敵な鬼女様
画像出典:ばくたそ

down

コメントする

シェアする

  • 人気記事

  • 最近の投稿

  • 最近のコメント

  • アーカイブ

  • カテゴリー

  • メタ情報

  •