どこでもドアが欲しかった

俺が作ったチャーハンを同級生たちに振舞ったが、何故か一人考え込むA子→「じゃあさ、悪いんだけど今から家に来て」→結果…

time 2018/12/31

俺が作ったチャーハンを同級生たちに振舞ったが、何故か一人考え込むA子→「じゃあさ、悪いんだけど今から家に来て」→結果…

A子母「俺さん・・・今日はA子が急にゴメンナサイね」 
俺「いえ・・・・驚きはしましたけど」 
A子妹「ぼどうざんのじゃーばんだぁ~」(意訳:お父さんのチャーハンだ) 
A子「うん、お父さんのチャーハンだね(泣き)」

食べ終わって、落ち着いた頃に 
A子「俺くん、ありがとうね」 
A子曰く、父が亡くなったが、A子妹が「お父さんのチャーハンが食べたい!」 
と言うので母と色々作ってみたけど、違ったため妹を慰められなかった 
A子妹も何時しか、お父さんのチャーハンと言わなくなった。

そして、俺が作ったチャーハンを食べたときに「これだっ!!!」って、思い出して 
急遽、自宅へ召還。

そいで、A子達にチャーハンの作り方教えて 
俺「んじゃ、また打ち上げでノノ」とA子宅を出たんだけど 
A子妹「駅までおくります・・・」 
俺「えっ大丈夫ですよ道覚えてるから」 
A子「(俺くん)」妹のうしろで手を合わせて、お願いのしぐさ 
俺「う・・ん、お願いしてもいいかな?」 
A子妹「っはい!!」 
駅に向かいまでの間に公園があって、そこを歩きつつ 
色々、A子父の思い出話をききつつ駅について 
俺「じゃ、妹さん見送りありがとね」 
A子妹「・・・はい」

その後、A子携帯からメアド聞き出したA子妹から連絡が来るようになって 
頻繁に合うようになり、今は俺の嫁となったA子妹が・・・・ 
風呂に入ってます!

(Visited 70,295 times, 7 visits today)
引用:オーバージョイド
画像出典:GATAG

down

コメントする

シェアする

  • 人気記事

  • 最近の投稿

  • 最近のコメント

  • アーカイブ

  • カテゴリー

  • メタ情報

  •