どこでもドアが欲しかった

トメが私の分の料理を捨てたので・・私「それじゃあ、私は旦那の分の料理を捨てます~」トメ「なにやってんのよ!」私「え?」

time 2019/01/03

トメが私の分の料理を捨てたので・・私「それじゃあ、私は旦那の分の料理を捨てます~」トメ「なにやってんのよ!」私「え?」

再婚した。今度もクソトメだった。前回とはタイプが違い笑顔で意地悪してくる人。幸いウトと旦那はいい人だけど二人共天然で前回のように過激な事をしたらきっとドン引きで味方になってくれないだろう。 
だから作戦を変えた。義実家で寿司を取った時、私の分がなかった。トメは「あらあら数間違えちゃったわ〜嫁子さんはお茶漬けでいい?」とかぬかしてくる。 
「いいえ〜大丈夫です〜私は旦那君と食べますから〜ね〜旦那くん(はぁと)」と旦那の寿司をほとんど食べた。 
旦那も「嫁子と分けるからいいよ。ほら嫁子これも食べな」と、旦那の好物をくれる。 
わざとらしく「旦那くんありがと〜!でもこれじゃ足りないよね?旦那くんまだおなか空いてるよね?ぁぁ可哀想、お義母さんがミスしたばかりに。でも大丈夫!帰ったら旦那くんの好物作るね!」と、旦那大喜び。 
本当は私に寿司を食べさせたくなくてやった意地悪なのに、結果可愛いムチュコタンが寿司を食べられなくなりムチュコタンと憎い嫁子のイチャイチャを見せつけられた挙げ句ムチュコタンと嫁子は余計に仲よくなるという、 
私に何かしたらお前の可愛いムチュコタンに返ってくるんだぞとさりげなくアピールした。 
他にもトメがうちを荒らしていくと「やだぁどうしよう、私だけじゃ片付けられなぁい!」と旦那に甘えて 
「俺がやるから嫁子はいいよ!」とトメの前で言ってくれる。 
「ありがと〜じゃお礼に旦那くんの好きなアイス買いにいってくるね!」と家をあけて嫁子いびりのために部屋を荒らしたのに可愛いムチュコタンが片付けるはめに。 
そんな事をずっとやってたら今はいびりもなく旦那とも仲良く平和です。

(Visited 19,602 times, 1 visits today)
引用:素敵な鬼女様
画像出典:GATAG

down

コメントする

シェアする

  • 人気記事

  • 最近の投稿

  • 最近のコメント

  • アーカイブ

  • カテゴリー

  • メタ情報

  •