どこでもドアが欲しかった

職場の可愛い独身ババア『退職します。持病があるんです』俺「は?今後どう生きてくの?」ババア『…』→結果…

time 2019/01/12

職場の可愛い独身ババア『退職します。持病があるんです』俺「は?今後どう生きてくの?」ババア『…』→結果…

ようやくドナーが見つかって治療できた
退院日に入籍する約束してたから、
明日の朝、退院したらその足で市役所に行ってきます^^

俺20代後半、BBA30代後半(俺と同じ干支)
もともと職場の世話焼きおばさんポジで、
かつ自分のことを「おばちゃん」って言う人だったから
ついついBBAと書いてしまったが悪意はないw

最初はもう何年も生きられるか
わからないからって断られたよ
だから、じゃあもうそういう運命だったと諦めて
その余生を俺にください、って言ったら
なにそれwwって笑ってくれたけど、
やっぱりOKはもらえなかった

だから入院中も毎日見舞いに行って愛してるって言った
そしたらいつの間にか、同じ部屋の患者や看護婦さんが、
どう生きるにしても最後の瞬間に
ああいう男がそばにいると幸せなもんだよって
説得してくれてた
憎からず思ってるんだったら
今生で報いてやんなよって言われたのが
一番響いたらしい

それで、私でよければっていうのと、
退院したら入籍しようって言ってもらった。

タキシードで花束抱えて迎えに行きたいけど、
絶対笑われるから自重するw

幸せにするに決まってるじゃないか
新居もバリアフリーにリフォーム完了してるし、
家事もお袋のお墨付きもらえるくらいまで精進した
リフォームのローンとこれからの病院代のために
バリバリ働いてたら4月から係長に昇進決まったし

目的があると仕事も楽しいし、
何も苦にならなくなるなw

いやー、頭おかしいだろ>俺
指導員と新人って関係から始まり、
それからも何も発展なかったのに
いきなり送別会で好意暴露したんだよ

周囲には俺が彼女に惚れてるって
ばれてたみたいだけど
彼女に伝えたこともないし
こんなの男女逆ならハラスメント事案だろw
弱みに付け込んで・・・
って言われてもしかたないって自覚ある

100歳までは望まないけど、
平均寿命くらいは彼女に生きて欲しいな
俺は長生きしなくてもいいけど
彼女放り出すとしんでもしにきれないし
彼女よりも1分だけ長生きできればいいや

(Visited 36,196 times, 1 visits today)
引用:結婚速報
画像出典:写真AC

down

コメントする

シェアする

  • 人気記事

  • 最近の投稿

  • 最近のコメント

  • アーカイブ

  • カテゴリー

  • メタ情報

  •