どこでもドアが欲しかった

ある日突然義兄が実家に帰ってきた。義兄「うちの家族がこっちに来たらすぐお前たちは出て行け!」私夫婦「!?」

time 2020/04/12

ある日突然義兄が実家に帰ってきた。義兄「うちの家族がこっちに来たらすぐお前たちは出て行け!」私夫婦「!?」

ウトから自分もトメも年で不安だから同居してくれと
言われて、義実家に同居していた私たち家族。

パートで働き、家事もこなし、子育てもしつつ、
トメの嫁いびりに耐えてた。

そしたらある日突然、遠方に住んでた義兄が地元に
転勤になったと実家に舞い戻ってきた。
(地元といえど地方支店なので、左遷されたんじゃ
ないかと旦那は言っていた)。

義兄嫁は子供が来年高校を卒業するまでは前の
マンションで暮らすとかで、義兄が単身で転がり込んで
きたんだけど、これがもうおまえ何様みたいな
トメそっくりの嫁いびり性格。
オヤジの世話はもっと心をこめてしろだの、
食事の皿数が少ない、パートで働いてるからって手を抜くな、だの、
うちの娘がリビングでゲームしてたら、頭が悪い夫婦の子
だからゲームばかりするだの、横柄な態度でもう言いたい放題。
トメも長男たん長男たんで、一緒になって私とうちの娘sage。

やがて義兄が…

(Visited 13,473 times, 3 visits today)

down

コメントする

シェアする

  • 人気記事

  • 最近の投稿

  • 最近のコメント

  • アーカイブ

  • カテゴリー

  • メタ情報

  •