どこでもドアが欲しかった

義兄家族の子供の運動会でのお弁当を頼まれ、徹夜で20人前のお弁当を作り持って行った。すると義弟嫁「非常識!だから中卒は!」と弁当をしひっくり返して踏みつけ…はぁ?

time 2020/04/12

義兄家族の子供の運動会でのお弁当を頼まれ、徹夜で20人前のお弁当を作り持って行った。すると義弟嫁「非常識!だから中卒は!」と弁当をしひっくり返して踏みつけ…はぁ?

義弟嫁にやられた。
私は板前を生業でやっていて、義兄家族の子供の運動会での
お弁当を頼まれました

自宅じゃ無理なのでキッチンスタジオを借りて
深夜から20人前のお弁当を作りました
(義兄子の学校は親族が来るのが当たり前、人が多い方が
喜ばれるらしい)

大ウトメ、大コトメコウトやウトメの食事、糖尿病の
コトメの食事義兄弟の食事、嫁達の食事、子供達の食事は
男子は肉系、女子は見た目が華やかな食事を、
それぞれ個別で作りました

何とか詰め終えたのが朝の九時頃。
配達は夫と協力して運ぶことにしました。

毎年作っているので義弟嫁以外にはお礼を言って頂き、お昼まで
緩やかに見学しようとしてた時、義弟嫁から非常識と罵られた…

(Visited 21,773 times, 1 visits today)

down

コメントする

シェアする

  • 人気記事

  • 最近の投稿

  • 最近のコメント

  • アーカイブ

  • カテゴリー

  • メタ情報

  •