どこでもドアが欲しかった

出産後在宅中。毒でパラニート(旦那妹)のコトメが来た「今日からお世話になりま~すw おにいちゃんに姪の世話をしてくれって頼まれちゃってぇww」←はぁ?

time 2020/04/12

出産後在宅中。毒でパラニート(旦那妹)のコトメが来た「今日からお世話になりま~すw おにいちゃんに姪の世話をしてくれって頼まれちゃってぇww」←はぁ?

友人から愚痴として聞いた話。

友人が妊娠したのだけど出産後も仕事がしたいと思っていた。
在宅の仕事も多かったし、近くに友人実家(父母健在)もあるし
暫くは問題は無いだろうという見解だったそうだ。

ところが、出産してびっくりした。
在宅中に突然、毒でパラニート(旦那妹)のコトメが来て
「今日からお世話になりま~す」とか言い出したそうな。

友人、目が点で数瞬虚脱状態だったそうだ。

気を取り直すして意味をきくところ
「おにいちゃんに姪(友人娘)の世話をしてくれって頼まれちゃってぇ」

「おこづかいもくれるって言うしぃ、ご飯も食べさせてくれるって言うからぁ」

「義姉さん(友人)を助けてあげてくれよ、だってぇ」

友人は今度は幽体離脱しかけたほどびっくりしたそうだ。
直ぐに旦那呼び出して話をきくと…

(Visited 7,319 times, 1 visits today)

down

コメントする

シェアする

  • 人気記事

  • 最近の投稿

  • 最近のコメント

  • アーカイブ

  • カテゴリー

  • メタ情報

  •