どこでもドアが欲しかった

義兄嫁『どうしてあんたみたいな女に子供ができるんだ!』私が12針、夫が4針縫う大怪我! → 3年後、『うちの娘を迎えに来ました』私夫婦「何のこと!?」(冷や汗) → 結果…

time 2020/04/20

義兄嫁『どうしてあんたみたいな女に子供ができるんだ!』私が12針、夫が4針縫う大怪我! → 3年後、『うちの娘を迎えに来ました』私夫婦「何のこと!?」(冷や汗) → 結果…

娘は娘で、
人懐こさがあだになって、
呼ばれているほうへ行こうとして、
慌てて私が抱きとめたら
思い通りにならないせいか泣き始めるし、
それが義兄嫁に火をつけて
「うちの子に何するの!」と叫ばれて、
窓をがんがん叩かれた
硬いもので窓を叩かれて、
防犯ガラスにヒビがバリバリ入ってた
夫が警察を呼んで、
10分くらいでパトカーがきてくれたんだけど
それまで親子3人で抱き合って、
キッチンの隅で震えてた
夫は手足に障害があるし、
私は持病が悪化して治療中だったので、
とても義兄嫁を抑えられる
とは思えなくて、生きた心地がしなかった
結局義兄嫁の精神状態が

おかしいとかで、警察が
取り押さえたあとに緊急入院?措置入院?と
いうので病院に入院することになった
警察から連絡をもらって
飛んできた義兄と、久々に
会ったけど、びっくりするくらいやつれてた
話を聞くとここしばらく
精神状態がおかしかったところ、
数日前に大喧嘩してから行方が知れなかったらしい
義兄嫁の家出はよくあることだと
放っておいたらしいが、
まさかこちらに来ていたとは・・・と
また3年前同様に平謝りされた

(Visited 14,608 times, 1 visits today)

down

コメントする

シェアする

  • 人気記事

  • 最近の投稿

  • 最近のコメント

  • アーカイブ

  • カテゴリー

  • メタ情報

  •