どこでもドアが欲しかった

不倫相手の愚痴を私に聞かせてたコトメが、不倫ではない別の相手と結婚することに → 式当日コトメ夫に「コトメさんのために離婚までなさって、愛ですね!」と言ってみた結果w

time 2020/04/23

不倫相手の愚痴を私に聞かせてたコトメが、不倫ではない別の相手と結婚することに → 式当日コトメ夫に「コトメさんのために離婚までなさって、愛ですね!」と言ってみた結果w

コトメ、しょっちゅうアポなし凸してきてうざかった。
せめて連絡しれっていってもスルーで、
不倫のグチ(相手が離婚しないだとか)ばかりだった。
私にイヤミもいっぱい。
大嫌いだった。

ある日、結婚するといいだした。
よく聞いてみると不倫相手ではないらしい。
で、結婚式当日、コトメ夫になる相手に、
「コトメさんのために離婚までなさって、愛ですね!」
相手も、不信に思っていた部分があったらしく、ご破算に。

ウトメ泣いてたがしらん。
あと、相手はなぜか私のことを言わなかったのでお咎めもない。
コトメざまぁ

(Visited 17,543 times, 1 visits today)

down

コメントする

シェアする

  • 人気記事

  • 最近の投稿

  • 最近のコメント

  • アーカイブ

  • カテゴリー

  • メタ情報

  •