どこでもドアが欲しかった

弟夫婦「車を貸してくれ」俺「初心者マークで免取寸前な奴に誰が貸すかよ」→盆休みの直前、自宅に帰ると車が無くなっていた→その後…

time 2020/04/23

弟夫婦「車を貸してくれ」俺「初心者マークで免取寸前な奴に誰が貸すかよ」→盆休みの直前、自宅に帰ると車が無くなっていた→その後…

そして、車を持ち出されたのは

俺が帰る直前だったとの事だったので
自分の携帯を開いて車に仕掛けてた

GPS発信器(ココセ○ム)を確認。

俺はチャリに乗って心当たりの場所へ。
其処は近所でキャンプの道具を扱ってるスポーツ用品店。

駐車場には俺の車が見当たらなかったし、弟の自宅は既に無人。

再度携帯を確認したら車は既に移動していて

チャリで行くには 遠い距離だった事から

タクシーを呼んで現場に向かう事に。

弟の友人宅? 山の中の一軒家みたいな場所で

車は表の道路に停まってたので
自分の車の鍵を使って車のドアを開け…と

思ったら無防備にも ドアの内側ポケットに

放置されてたので予備の鍵を使うまでも無く
中に入ってるBBQセットやテントを

引っ張り出してその場に置いた。

突然このような事が起こったら盗難だと

騒ぎかねないと思ったので 車に乗った直後、

その一軒家の玄関前に車を移動させて

クラクションを 鳴らし、弟が気付いて

走ってきたので追い付くギリギリの所で車を移動させた。

少しの間は走る速度に合わせて、

疲れたら徐々に速度を落として、
追い付きそうになったら速度を上げてバテさせたw

その直後、何通ものメールや電話が届いたけど無視。

すまんな、俺はこの車で仲間とコミケに行く所だったんだよwww

(Visited 31,897 times, 1 visits today)

down

コメントする

シェアする

  • 人気記事

  • 最近の投稿

  • 最近のコメント

  • アーカイブ

  • カテゴリー

  • メタ情報

  •