どこでもドアが欲しかった

呼ばれて義実家に。トメ「義弟宅に孫見に行くから掃除と晩飯よろしく☆」と出掛けやがった→メールで私「トメがそちらに向かった模様。注意せよ」義弟嫁「了解した。感謝する」

time 2020/05/01

呼ばれて義実家に。トメ「義弟宅に孫見に行くから掃除と晩飯よろしく☆」と出掛けやがった→メールで私「トメがそちらに向かった模様。注意せよ」義弟嫁「了解した。感謝する」

しかし義実家に着くとニヤニヤ顔のトメが、
「な〜に言ってんのよ向こうが来るんじゃなくて私が行くのよ」

とかワケワカランことほざくので

「そっすか」と言って帰ろうとしたが、
いいもの見せたげるから上がれと

しつこいのでとりあえずお邪魔することに。

するとリビングのテーブルの上には分厚いアルバム。

中身は全て赤さんとトメの2ショット(‘A`)

ウト全スルーカワイソスwとか思いながら

自慢と嫌味を交えつつの鑑賞会にハイハイワロスワロスしてたんだが、
「そろそろ赤ちゃんを見に行くから

帰ってくるまでに掃除と晩飯よろしく☆」と出掛けやがった

どーせアポなし凸だろうと義弟嫁に

「トメがそちらに向かった模様。注意せよ」とメール。

「了解した。感謝する」と返信が来て

一安心したところで、義弟嫁に了承を得てDQ返し。

急いで近所の100円Shopへ行きポスカ購入。

トメの写真にふきだしつけてやった。

「旦那の親は嫁の親。そう思っていた時期が私にもありました」とか

「孫なんて飾りです。偉い人にはわからんのですよ」とか

「いびりとかwww悪意ねーからwwwww」とか

トメが実際に言ったお小言wに

『キリッ』を付けて書いたり、あとはもう
「男梅うめぇwwwww」とか

「ちくわ大好き」とか

「酸っぱい物が食べたい」とか
どーでもいい思い付いた事書きまくってきた。

意味わからんだろうが楽しかったので良し。
まだ気付いてないんかな。

(Visited 38,238 times, 1 visits today)

down

コメントする

シェアする

  • 人気記事

  • 最近の投稿

  • 最近のコメント

  • アーカイブ

  • カテゴリー

  • メタ情報

  •