どこでもドアが欲しかった

トメ『あなたは嫁と認めない!』私「ええ、私もあなたを義母だなんて認めません^^ああ~良かった~!だって……www」

time 2020/05/03

トメ『あなたは嫁と認めない!』私「ええ、私もあなたを義母だなんて認めません^^ああ~良かった~!だって……www」

夫の母(義母と書きたくない)は不倫・家出・男と
別れて帰ってくる・不倫・家出・捨てられて帰ってくる
を、繰り返してきた毒親。

それを黙って許してきた夫父も毒だと思う。

夫が大学生になった頃には容姿も衰え、
男に相手にされなくなったせいかずっと家にいたらしい。
その夫母が、夫と私の結婚に大反対。

理由は…

(Visited 32,079 times, 1 visits today)

down

コメントする

シェアする

  • 人気記事

  • 最近の投稿

  • 最近のコメント

  • アーカイブ

  • カテゴリー

  • メタ情報

  •