どこでもドアが欲しかった

トメ「旦那さんと夫婦になりたかっただけなのに、こぉーんない・ら・な・い・オマケが付いてくるなんて…」

time 2020/05/03

トメ「旦那さんと夫婦になりたかっただけなのに、こぉーんない・ら・な・い・オマケが付いてくるなんて…」

先日、ウトメと義実家近隣の観光地へ出掛けた。

私の踵を踏みまくる、旦那と私の間に無理矢理割り込む、
くしゃみや咳はわざわざ私の方を向いて来てする、
車の私側のチャイルドロックをかける等暴走した挙げ句

休憩時に旦那が買ってきてくれたペットボトルのオマケが
私が欲しかった物だったので、喜んでいたら
トメが小馬鹿にしたように顔を歪めて

「そんなもの、何の役にも立ちゃしないのに。
いい歳してオマケに喜ぶなんて 馬 鹿 じゃないの?」
とグチグチ言われたので、新婚早々良い嫁キャンペーン終了。

(Visited 16,778 times, 1 visits today)

down

コメントする

シェアする

  • 人気記事

  • 最近の投稿

  • 最近のコメント

  • アーカイブ

  • カテゴリー

  • メタ情報

  •