どこでもドアが欲しかった

毎度ランチの支払いをバックレるママ友の立替分が約3万円になったが、「節約生活で貯金貯まったから家族で海外旅行~♪」と自慢されたので本格的に回収することにした

time 2020/05/03

毎度ランチの支払いをバックレるママ友の立替分が約3万円になったが、「節約生活で貯金貯まったから家族で海外旅行~♪」と自慢されたので本格的に回収することにした

自分からランチ誘う癖に会計の段になると
細かいのがないといってバックレようとする。
後日取り立てようとしても手持ちがないのとか
なんのかんの言って結局二三ヶ月かかる。
そろそろ本格的に切る前に精算しようと機会を待った。
お釣りもちゃんと用意して財布はじゃらじゃらになってた。

遂にその時はやってきて甲にランチ誘われて他ママ達と行った。
会計の前にテーブルでまとめの段になると
案の定「細かいのが…」と言い出したので、
「大丈夫だよ!お釣りたくさんあるから〜♪」
といいながら甲の財布を軽くつまみ上げて
目の前で中の万札を数枚抜いた。
ちゃんと持ってんじゃねえか、クソ。

(Visited 37,657 times, 1 visits today)

down

コメントする

シェアする

  • 人気記事

  • 最近の投稿

  • 最近のコメント

  • アーカイブ

  • カテゴリー

  • メタ情報

  •