どこでもドアが欲しかった

『私は義親のものを全部貰う権利があるの!お金はこのアタシが全額貰うのよ!』と発狂すると、旦那はタヒぬ程爆笑し…

time 2020/05/03

『私は義親のものを全部貰う権利があるの!お金はこのアタシが全額貰うのよ!』と発狂すると、旦那はタヒぬ程爆笑し…

なので、そいつが来る日に私がウトメ家で

待機してて、宗教話が始まった所に登場して、

「トメ子さん…!

私が敬虔なクリスチャンなのを知っていますよね!?
どうして異教徒を家に上げるんですか!?

そいつは私を悪の道に誘惑しようとする悪魔です!」
って他にもクリスチャンっぽい単語を使いながら色々言った。

私はそれで引き下がるかなーと思ってたんだけど、

相手が顔真っ赤にしてゴチャゴチャ言ってきたんで、
上手い言い返し方が思いつかなかったんで、

「悪魔!悪魔!!イヤァァァ!」って絶叫。

で映画「エクソシスト」を思い出しながら

手に持ってた聖書(昔配ってたの貰った)で殴りつけて、
「サタンよ出て行け!サタンよ出て行け!!」って

言いながら玄関に追い詰めて追い払った。

そいつは私が同居してていつも家に

居ると思ってて怖がってるので、

それからは家には来ないみたい。
別居なんだけど。

まあ、そんな感じで、ウトメの

めんどくさいトラブルはそれからも私が一喝して断ってる。

私はほんっと気弱でお人よしなウトメ(&旦那)と

はまさに正反対の性格なので。

旦那も「うちの嫁イケメン!!」みたいな感じの人だし。
んで、結果、義親戚のまともな人達にも

「ウトメの所にはとんでもない鬼嫁が嫁いできた」
みたいに噂になってるらしいですけど、
今の所はそれで困ったことはなく、特に否定してません。

…鬼嫁なのは事実だし。ウトメ&旦那いつもごめんね。

(Visited 29,516 times, 1 visits today)

down

コメントする

シェアする

  • 人気記事

  • 最近の投稿

  • 最近のコメント

  • アーカイブ

  • カテゴリー

  • メタ情報

  •