どこでもドアが欲しかった

夫のフリンが発覚。夫「相手に慰謝料請求するな」私『は?』 → 腹が立ったのでやり過ぎと思うほどの額を請求した → 相手「払います」私『えっ』 → 結果…

time 2020/05/07

夫のフリンが発覚。夫「相手に慰謝料請求するな」私『は?』 → 腹が立ったのでやり過ぎと思うほどの額を請求した → 相手「払います」私『えっ』 → 結果…

元夫は元夫で「お前が淋しがって泣くような女だったらこんなことにならなかった」だと。
「それに引き換えあの子(不倫相手)は可愛かった。
間違っても慰謝料請求するような女じゃない。
まあ、でももう切れてるけどね」
と言ってたけど切れてなかった。
ゴルフ接待だと言って出掛けたその日に自損事故。
ここからはバタバタしたので何が
起こったのかいろいろ前後してるけど
接待だから仕事だから会社の責任だと
舅が会社に乗りこんだり 退職金なんかでもめた。
嫁が不倫なんか息子にさせるから
こうなったと言われて何かが切れた。
「不倫男のものなんて一文たりとも欲しくない」
と言って相続を全部放棄した。
舅姑は
「夫を繋ぎとめられない女に息子のものは何もやらん」
と言って、文字通りお葬式終わって
間もなくの時期にに追い出された。
慰謝料請求した時の弁護士さんにお願いして
相続全部放棄した。
退職金は相続に関係無い状態だったみたいだけど
お葬式のお金を出したのは義実家だったし
受け取るのはやっぱり嫌だったので止めた。
何がDQNって、不倫相手の慰謝料のために
元夫があちこちから借金しまくってたのを
黙って放棄したことがDQN。

(Visited 67,158 times, 1 visits today)

down

コメントする

シェアする

  • 人気記事

  • 最近の投稿

  • 最近のコメント

  • アーカイブ

  • カテゴリー

  • メタ情報

  •