どこでもドアが欲しかった

義兄が婚活サイトで知り合った女性とデキ婚することに。挨拶にきた際、挨拶もそこそこ「お金ください!!」…

time 2020/05/07

義兄が婚活サイトで知り合った女性とデキ婚することに。挨拶にきた際、挨拶もそこそこ「お金ください!!」…

一度、まだ子供が生後まもなかったころ、
夏場にパチ屋の駐車場に車上残しをやった。
幸い、店員さんがすぐに気づいてくれたため
大事にはいたらなかったが、店内アナウンスにも
応じないため子供はフロントガラスをたたき割って救助された。
何度周囲がパチ○コをやめろと言ってもムダ。

結婚したのも旧姓のままでは借金がもうできなかったため、
結婚すれば借金できる!という安易なものだった。
義兄、義兄嫁が独身時代にこさえた借金を
返すため正社員で働いたあとアルバイトに出かける日々。
離婚すれば? と私も思うのだが
子供が可愛いからもう少し大きくなるまでは……と
義兄は離婚する意思はないよう。

子供の世話を私がする分には構わない。
私自身子供好きだし、二人目妊娠と同時に
専業になったから時間もあるし、義兄夫婦の子供も
私に懐いてくれているし。
赤ちゃんの時からほとんど私が世話をしていたので、
私に懐くのは当たり前なのだが、義兄嫁はそれも気に入らないらしい。
自分に懐かないと子供を大人が見ていないところで虐待するように。
何につけても

「アンタのせいで私が邪魔もの扱いされる」と被害妄想。
病院に連れていこうにも本人が拒否。

こういう義兄嫁と付き合ってそろそろ○年。
いい加減疲れた。
義兄夫婦の子の世話をしたのが間違いなのかと
思わなくもないんだけど、虐待タヒとかしてそうで怖い。
情もあって見捨てられない。
・借金癖だけは、財布に1000円しかいれてあげない。
・外出のたびにチェック。
・クレカの類は全部廃棄。
・保険証・車の免許証の類は義両親管理。
(無人機に駆け込めないようにするため)
・通帳・カード類は義兄嫁に触れさせないを徹底

これらを徹底しているから、

新しく借金はできないんだけど、
義兄と義兄夫婦の子が不憫でならない。

(Visited 19,066 times, 4 visits today)

down

コメントする

シェアする

  • 人気記事

  • 最近の投稿

  • 最近のコメント

  • アーカイブ

  • カテゴリー

  • メタ情報

  •