どこでもドアが欲しかった

看護師をしながら家事をほぼ全部やっている私に対し、旦那が「誰のおかげで生活できてると思ってるんだ!」と言い放った…

time 2020/05/09

看護師をしながら家事をほぼ全部やっている私に対し、旦那が「誰のおかげで生活できてると思ってるんだ!」と言い放った…

今思うと多分、あんた何言ってんの?って顔をしてたと思う
旦那は一瞬あれ?って顔をしたあと
ムスッとした顔をして無言になった
そして無言のまま今日、泊出張に出かけて行った
私は今日お休みで、溜まった家事をしようと思っていたけど
何もする気が起きなくて、気が付いたらこんな時間になっていた
上手く言えないんだけど、
なんとなく、なんとなく、
子供がいなくてよかったのかなーとか思ったりする
108: 名無しさん@おーぷん 2015/06/17(水)18:18:49 ID:???
>>107
>なんとなく、なんとなく、子供がいなくてよかったのかなーとか思ったりする
私もそう思う
出張中、じーっっくり考えてみるといいよ
そして帰ってきた時の態度で判断するといいよ

もし、少しでもまだ続けたい気持ちがあるのなら、旦那が帰ってくる前に
「うちに帰るまでによーく考えてね」とメールでもしとくといいよ
逆の結果になるかも知れんけど

>>108
吐き捨ての愚痴にレスありがとう
旦那から3通メール来た
色々書いてあったけど、要約すると
私が安心して生活できるのは旦那が精神的に支えているから
それなのに仕事を理由に家事を怠けるのはおかしい
今の状況が続くのは不愉快だから改善して
って感じだった
なんかすごく疲れた

(Visited 21,387 times, 8 visits today)

down

コメントする

シェアする

  • 人気記事

  • 最近の投稿

  • 最近のコメント

  • アーカイブ

  • カテゴリー

  • メタ情報

  •