どこでもドアが欲しかった

私の妊娠がわかってから、義兄嫁から「うちの赤ちゃん」発言などの異常な行動が…

time 2020/05/12

私の妊娠がわかってから、義兄嫁から「うちの赤ちゃん」発言などの異常な行動が…

>>638続きです。
正月の騒ぎの後も義兄嫁から
健診に一緒に行きたいだの、
義兄夫婦が立会い出産したいだの
ふざけた内容の「お願い」がこちらに来てた。
さすがに私も旦那もぶち切れて、

絶縁覚悟で義兄と嫁を前に言いたい放題言った。
義兄は嫁がそんな異常な状態だとは
知らなかったって床にひれ伏して謝罪された。
うっすら泣いてた。
義兄の話では、義兄嫁に私が

「仲直りしたいから一緒に検診に行って」と
提案したと言われたらしい。
謝罪してる義兄の横で義兄嫁が伏して

「大事にするし、また産めるんだから
今回は赤ちゃんをこっちへください」と言った。
旦那と私と義兄が激怒してるのに、

義兄嫁は「だってうちは長男なんだから赤ちゃんは必要!お墓とかどうすんの」と言い張って聞かない。
義兄に頭下げられて、私と旦那は

その場を去ったけど、義兄嫁は
諦めてなかったから最終的に私達が転居した。
2年ほど会ってないけど、

義兄は離婚を望んでいて義兄嫁は
今は特別養子をもらうためのNPOに入会して活動してるらしい。

642: 名無しさん@HOME 2012/04/05(木) 01:26:25.72 0
特別養子をもらいたいって言っても、通常の養子だった競争率がすごいし
まだ幼い特別養子に至っては更に激戦
そして親となる夫婦の審査が厳しい
そんな基地外な母親にまともに育てられると思えないし
審査で弾かれるのでは?
>>642
うちは2年ほど会ってないから

旦那と義兄が電話連絡とったときに

聞いたのみなのだけど、
日本人の赤ちゃんは絶対無理で外人

(ってもアジア系だと見た目わからない)とのハーフの赤ちゃん狙いらしい。

(Visited 27,530 times, 1 visits today)

down

コメントする

シェアする

  • 人気記事

  • 最近の投稿

  • 最近のコメント

  • アーカイブ

  • カテゴリー

  • メタ情報

  •