どこでもドアが欲しかった

義実家に置いていた新車が、無い!!旦那「車は?」義母「ああ…車ね(モゴモゴ」義弟「当て逃げされて修理に出した」旦那「はぁ??」

time 2020/05/12

義実家に置いていた新車が、無い!!旦那「車は?」義母「ああ…車ね(モゴモゴ」義弟「当て逃げされて修理に出した」旦那「はぁ??」

置かせてもらって1週間後、予
定外に週末旦那が一時帰宅。
せっかくなので出掛けようと思い
義実家に車を取りに行ったが、置いてない。
義母に聞くと「ああ・・・車ね・・・モゴモゴ」
義弟(同居20才)が
「兄ちゃんしばらく帰ってこないっていったじゃん!」
「車は?」「
当て逃げされて修理に出した」
「ハァ?!」旦那ぶち切れ。
すかさず姑が
「明日には戻るからね!お母さん全額払ったし!ね!お兄ちゃん許してあげて!」
義弟が言うには深夜近所の

コンビニ行くときに一番手前に停めてあったので借り、
戻ったら駐車場でバンパーがっつり
当て逃げされたらしい。自分の車使えよ・・・。
ケチって置かせてもらった

うちにも非があるし、姑は涙目で頭下げてるし
修理代負担してくれたので
その場は収まった。修理から戻った後は
不安なのでやっぱり駐車場借りて
自宅の近くに置くことになった。
その半月後、姑から怒り狂った電話が。

「この前の車、実は弟の彼女(19歳)がぶつけたの!」
どうやら彼女、免許取りたてで自分の車を
持っていないので運転してみたかったらしい。
その日は義実家に泊まってて、
深夜義弟が寝てから運転をいうものを
してみたくなって 義弟起きてくれないし、
玄関で適当に鍵探して1人で乗ったんだと。
それで即縁石にガリガリ・・・。

(Visited 60,818 times, 1 visits today)

down

コメントする

シェアする

  • 人気記事

  • 最近の投稿

  • 最近のコメント

  • アーカイブ

  • カテゴリー

  • メタ情報

  •