どこでもドアが欲しかった

車を運転中。私「なんか知らない車に尾行されてる…」→1時間くらいずっとついてくるので、バイク乗りの友達にSOS!逆に追いかけ回してもらって30分後…

time 2020/05/17

車を運転中。私「なんか知らない車に尾行されてる…」→1時間くらいずっとついてくるので、バイク乗りの友達にSOS!逆に追いかけ回してもらって30分後…

しばらくして友達が3,4人くらいで、

バイクで後ろから走ってくる。

事前に尾行車の特徴は伝えてあったからすぐ発見し
私の車、その後ろに尾行車、

尾行車の左右と後ろにバイクで挟んだ。

この友達全員、アマながら筑波や富士でレースやってて
乗ってるのはスーパースポーツ、着てるのはツナギ。
挟まれると、相当に威圧感があったと思う。

しばらく挟んで走ってて、道を空けたらたまらず逃げ出す尾行車。
更に追っかけるバイク数台。

私は追いつけないし怖かったので、近くの駐車場で待機。

30分くらいして友達から電話がかかってきて
今から言う場所に来てくれとの事。

向った場所は私の家から10分ほど離れた布団屋。

友人が言うには、尾行車が布団屋の前に

車を停め、運転してたオバハンが店の中に逃げたらしい。

友人同伴で店に入ると、店内は誰もおらず。
店の奥の玄関に昔見慣れたトメ靴。

店のカウンターに、昔私が使ってたけどトメに盗まれたデジカメ。
尾行車トメだった・・・orz

速攻でデジカメを奪い返し、中を見てみると
私のアパートから、ベランダに干してる

洗濯物から盗撮しまくってあった。

気持ち悪すぎ。

そして、何で私のアパートの住所を知ってるのかが怖い。
知らないはずなのに。

(Visited 25,196 times, 1 visits today)

down

コメントする

シェアする

  • 人気記事

  • 最近の投稿

  • 最近のコメント

  • アーカイブ

  • カテゴリー

  • メタ情報

  •