どこでもドアが欲しかった

人に怪我させておいて 加害者「じゃあ、俺も訴える~wだってこの女(私を指差し)俺のこと蹴ったしww」

time 2022/10/30

人に怪我させておいて 加害者「じゃあ、俺も訴える~wだってこの女(私を指差し)俺のこと蹴ったしww」

[登場人物・スペック]
私子:私。大学生。小柄で童顔。
彼男:車の整備士。小柄。
他人男:事件が起こるまであった事もない人
他人子:他人男の彼女。同じく初対面。私子を少し大人っぽくした顔立ち

勘のいい人はピンときたかもしれませんが、投下します。
この日は彼男とお花見デートをしました。そろそろ帰ろうかと駅に向かって、手を繋いで歩いていました。
駅に着いて改札の前まで来たとき、
他人男「お前!何してんだよ!」
と知らない男が私に向かって怒鳴りました。私、彼男双方、え?何?(・ω・;)な状態。
男はなおも「あばずれ」だの「浮気女」だの罵ってきます。
彼男「知ってる人?」
私子「ううん。知らない・・・」
他人男「惚けんじゃねぇぇぇえええ!あばずれがぁぁぁああああ!!」
男は私に向かってきました。すかさず彼男は男をブロック。取っ組み合い状態に

(Visited 1,365 times, 1 visits today)

down

コメントする

シェアする

  • 人気記事

  • 最近の投稿

  • 最近のコメント

  • アーカイブ

  • カテゴリー

  • メタ情報

  •