どこでもドアが欲しかった

「○○ちゃんがこいつらに誘拐されそうになった。 託児所から連れ去って連れ回していた 」

time 2022/10/30

「○○ちゃんがこいつらに誘拐されそうになった。 託児所から連れ去って連れ回していた 」

3日前の昼間、新しく引っ越したアパートの近くで
迷子の3才位の女の子を、嫁と散策している時に保護した。

女の子は「○○ちゃんのママいない~」「どこ~~」
と泣いているばかりで話しにならず

とりあえず俺が抱っこしてあやし、少し落ち着いたところで
「おじちゃんが○○ちゃんのママを一緒に捜してあげるからね」
と言ったんだが、何処から来たのかもわからず
仕方ないので女の子を保護した場所のご近所さんに
一軒づつ聞いて回ったが、結局は誰もその女の子を知らず
警察に連絡するしかないか?と思ってた時
近所に託児所があるから、そこで聞いてみたら?との情報を得た。

で、その託児所にこの女の子はこちらで預かってる子ですか?
と聞いたところ、当たりでした。
しかも、その女の子が抜け出した事にさえ気が付いていなかった様子。
何はともあれ、一安心したんだが託児所の対応(俺や嫁、女の子に対して)
にカチンときて託児所の人と3時間位、大喧嘩

そんなこんなで言い争いをしていたら女の子のお母さんが迎えに来た。
そのお母さんを見た途端、託児所の人が

「○○ちゃんがこいつらに誘拐されそうになった。
託児所から連れ去って連れ回していた 」

等と訳の分からない事を言い出した…

(Visited 1,048 times, 1 visits today)

down

コメントする

シェアする

  • 人気記事

  • 最近の投稿

  • 最近のコメント

  • アーカイブ

  • カテゴリー

  • メタ情報

  •