どこでもドアが欲しかった

妻に拒否される事が多いので18禁ビデオを見てたら「立派な浮気だ。慰謝料を払ってもらう。」と言われた

time 2016/11/18

妻に拒否される事が多いので18禁ビデオを見てたら「立派な浮気だ。慰謝料を払ってもらう。」と言われた

結婚してからは妻に拒否される事が多く夜の生活が月1程度。
ある日いつものように今日は駄目と言われましたが
どうしてもムラムラして、妻が寝た後こっそりヘッドホンをしてAVを見ていると、いつの間にか後ろに妻がいた。
その場は何も言われなかったけど明らかに怒ってたんで
私は「ごめんね」と謝り翌日出社、帰ってきたら妻はいない。
実家に電話したら戻っていると言われたので、すぐに迎えに行ったけど義母が妻に合わせてくれない。

貴方がした事は娘の尊厳を傷付ける行為。
軽く考えているなら大間違い、他の女の裸を見るなんて立派な浮気だ。
2度と娘に合わせない、慰謝料を払ってもらう。
等々と言われ途方に暮れている。

(Visited 330 times, 1 visits today)

down

コメントする

シェアする

  • 人気記事

  • 最近の投稿

  • 最近のコメント

  • アーカイブ

  • カテゴリー

  • メタ情報

  •